2015年06月05日

6月5日の記事

今日はイライラモード炸裂

何でも泣けばいっーてもんじゃねーんだよ

泣いてるテメーの姿みりゃ~みんなが
大丈夫?誰に泣かされたの?
って聞くに決まってるじゃろーが

もう一回言うけど
泣きゃーすむと思うな

結局泣いた本人よりか泣かしたこっちが悪者扱い

主任からは呼び出され
始めから説明し納得し

次は更なる上司から呼び出され
始めから説明

今日は疲れたわ

ゼッテ~許さね~からな



Posted by リン at 23:25│Comments(2)
この記事へのコメント
あら、久しぶりに見たら面白い記事(笑)誰泣かしたんやろぉ(p_-)
Posted by ぺ at 2015年06月12日 23:09
ぺさん
久しぶりに爆発しました!本領発揮とはまだまだですが♪ちょっと言ったら泣いちゃいました!シエロさんです!
Posted by リンリン at 2015年06月20日 01:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。