2012年06月27日

暴言吐きます…少々言葉が荒いので気を付けて!

お前は電話の掛け方も知らんのか!(怒)



私は今日は夜勤明け


奴から電話があったのは爆睡中の時


私は日頃から眠りが浅い分…電話が掛かれば起きる


着信名が職場なら尚更!!


私は普通に電話に出た…


私:「はい‥」


今まで本当に寝てたのか?っと思うぐらい普通…



奴:「あ…リンさん…あのですね…」


…っと普通に要件を話して来た…


あれ?…待て待て…
(-_-)



私は夜勤明け…奴は仕事中(p_-)




私は大先輩!!…奴は雑魚…(-.-;)y-~~~




普通先輩に電話した時
まずは…


「お疲れ様です!!」


なり…


夜勤明けと知っているのだから…


「お休み中のところすみません…」



…なりあるだろうが!!
Σ( ̄□ ̄)!


その挨拶!!
その前振りもお前は出来んのかぁ!?!!!


ちゅーか!お前は知らんのか!!

Ψ(`◇´)Ψ



そして最後も普通に…


「ガチャン!!」



何も言わずに切りやがった!



私は普段ばかしてるけど!!

体育会系で学生時代過ごして来た分…

先輩…後輩…っとの間柄には厳しく!


特に挨拶には…





ちゅーか!挨拶は普通の事だろぅ〜がよ!!


バカにしてるとしか思えん!!!


ちゅーか!先輩と言う事すら思ってないに違いない!!

お前がどぅあがいたって!!

お前は所詮雑魚じゃ!!


調子に乗るのもいい加減しろや!!


気持ちよく爆睡してたのにもぅ〜目が覚めたわぁ!!

ヽ(*`Д´)ノ








最近奴の事でイライラする事ばかり…


ジャワカレ〜でも食べて癒されまひょ( ´艸`)



Posted by リン at 16:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。