2011年10月21日

休日

なんじゃこの雨は…
(=_=;)

よく降りますなぁ〜


やはり私のアメダス健在ですな('-^*)


こんな雨降りの中買い物に…


今回の買い物はカードで支払い


レジにて待つリンさん…


ピ―――――――――!!


(・∀・)???


何で???



店員のおばちゃん…
「エラーがでましたけど…」



(・∀・)???

だ?か?ら?





だから何―――――――!!\


Ψ(`◇´)Ψ






店員「………」


沈黙………



イヤイヤ…もぅ一回カード通せや!!



店員「………あっ!!出来ました…」



私「(-_-#)エラー出るのがおかしいやろ…」
(低いトーンで…+無表情で…)





店員「すみません…」



何だか納得出来ず…

書いちゃった!!


意見箱!!(-。-)y-゜゜゜



Posted by リン at 17:21│Comments(2)
この記事へのコメント
意見箱・・・・・

こわいーーーーーーーw(@◇@)w

無表情・・・超こわいーーーーー!!w(T◇T)w
Posted by か〜こか〜こ at 2011年10月21日 20:36
か〜こしゃま
意見箱…とーぜんです私にあんな態度したんだから
住所電話番号記入する欄がありましたが…さすがに無記名にしましたよ
Posted by リン at 2011年10月21日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。