2011年07月22日

イ・チョウエンさん

初めてのご来店?

彼女に身に何が起きたのだろう・・・

かなり?そうでもない?
腹痛が何日間も続いたみたい・・・
 
みんなは胆石だ!胆石だ!
あおるだけあおいで・・・

いざ内科受診・・・

結果は・・・

【胃腸炎】!!

えーーーーーーーーー?????


そんな繊細な心の持ち主だったのね・・・

【イ・チョウエン】さん(笑)

ブログネタ!!!
あざ~~~っす(笑)



Posted by リン at 20:01│Comments(4)
この記事へのコメント
はい、イ・チョウエンですけど…(-_-#)!!
そう、繊細なのよ…。だからイジメないでねん
Posted by ぺ at 2011年07月22日 20:21
イ・チョウエンさん明日焼き肉屋行こうぜ
Posted by リン at 2011年07月22日 20:48
今人気の韓流スターかな?とか
考えてたら.....そういうことだったんですね!!
イ・チョウエン・・・胃腸炎(笑)
病名を韓流スター風にするなんてリンちゅん素敵(^O^)

ってそこじゃなくて!!
イ・チョウエンさん、早く良くなるといいですね。
お大事に。。。。
Posted by ヘタレちゃんヘタレちゃん at 2011年07月23日 00:26
ヘタレちゃんは優しい!(∋_∈) 焼き肉なんて鬼め!どSめ!
Posted by ぺ at 2011年07月23日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。